和歌山で測量・登記の依頼をご検討中の方に役立つお知らせを掲載しています

お問い合わせはこちら

新着情報

測量業務の高い技術が和歌山周辺で評判です

和歌山の栗原登記測量事務所が境界問題の解決をサポート

測量や登記を専門に行う和歌山の事務所では、サービスの利用をご検討中の方が参考にしていただける情報を、ホームページ上にある新着情報ページに掲載しております。信頼と実績の事務所として、これまでに数多くのお客様から依頼をいただいて正確な調査を行い、面倒で複雑な手続きを迅速に代行してきた実績が知られるようになり、周辺エリアの口コミで高い評価を頂戴しております。
大切な資産を守るために真心を込めてサポートしておりますので、和歌山の栗原登記測量事務所までぜひご相談ください。

栗原登記測量事務所栗原登記測量事務所です。いつもお世話になっております。この度ホームページを新しく公開致しましたので今後とも宜しくお願い致…

測量業務や登記を和歌山で行っている信頼と実績の事務所は、「土地の一部を隣の人に売りたい」「新たに塀を建てたいので境界をはっきりさせたい」といったご要望に対して、迅速・丁寧に対応しております。筆界特定制度とは、筆界特定登記官が外部の専門家で構成される筆界調査委員の意見を踏まえて境界の位置を明確に特定する制度であり、申請によって公的な判断として境界をはっきりさせることができます。
そのような場合に筆界調査委員の任命を受ける専門家が土地家屋調査士であり、正確な調査業務によって筆界認識の不一致といったトラブルの解決をサポートしています。不動産に関係する問題を避けるために利用できるサービスやその流れ等についてホームページ上の新着情報ページで情報を発信しておりますので、ご覧になった上で和歌山の栗原登記測量事務所まで気軽にお問い合わせください。